~自己紹介~

 

うまえもん と申します。

 

私は2019年10月から本格的に競馬を始め、
6ヶ月間で資産を692万円増やすことができました。

 

Twitterで毎週必ず収支を公開しています。

twitter.com

 

私は元々投資が好きで、過去に株やFX、仮想通貨などに手を出してきました。
全てがうまくいったという訳ではありませんが、
株は学生のころから取り組んでおり、数千万円の利益を出すことに成功しています。

私の投資法はとても簡単シンプルで誰でもできるものです。
競馬で勝つためにAIやプログラムの知識はまったく必要ありません。


私は競馬についてこの2年間、毎日長い時間をかけて勉強・分析してきました。
私の競馬投資に関する知識をここに書き記したいと思います。

 

実際に多くの人がこのやり方で利益を得ており、
また他の投資でも応用が利く内容となっています。
ここまで体系的に競馬の攻略法を開示しているものを見たことがありません。

 

・競馬でどうやって利益を出しているのか気になる
・投資をやったことがないが投資に興味がある
・何か簡単にできる副業を探している
・競馬をやっているがなかなか利益が出ない

 

などという方はぜひこちらを最後までお読みいただき、実行してみてください。

 

競馬をやっている人なら回収率が10%以上は上がる内容になっているはずです。
(年に計100万円の馬券を買うなら10万円分)

 

 次

umaemon.hatenablog.com