【メール講座限定特別特典】

 

通常版と同じ価格で、

3連単ロジックを搭載した、アップデート版をご提供いたします。

 

(通常であれば、単勝、複勝、馬連、ワイド、3連複のみ)

 

 

アップデート版では、3連単馬券を買うことで利益を約1.4倍と大きく伸ばすことができます。

 

<3連単の過去成績>

 

月利換算

 

 

なぜ3連単馬券を買えば利益が大きく増えるのか?

 

理由1 ・3連単は馬券数が多い

 

3連単は買い目の数が最も多い馬券種です。

3連単は、レース全体の買い目の約4分の3を占めています。

例えば16頭レースでは、全ての買い目数は合計4400通り以上ありますが、

このうち3360通りが3連単です。

3360通りも買い目があれば、儲かる買い目をたくさん探すことができ、期待値の高い馬券を見つけやすくなります。

 

 

理由2 ・3連単は期待値が高い 3連単は3頭の組み合わせです。

 

そのため期待値の高い馬が3頭いれば、期待値が2や3を上回る馬券になることがあります。

期待値が2であれば、1万円の馬券が2万円に、

期待値が3であれば、1万円の馬券が3万円になって返ってくる見込みがあるという事です。

 

これを月に合計で数万円、数十万円買う事が出来たらと想像してみてください。

非常に大きなリターンとなって返ってきます。

 

 

理由3 ・儲からない馬が儲かるようになる

 

競馬では1頭から馬券を買うより、3頭組み合わせた方が期待値が高くなります。

例えば、期待値0.8の馬は単勝や複勝では儲かりませんが、 3頭組み合わせると期待値が1を超える馬券(儲かる馬券)になることがあります。

 

つまり単勝や複勝では儲からない馬でも、3連単に組み込むことで儲かる馬券に変えることができるのです。

 

3連単馬券の収支と、通常版との比較です。

 

 

 

3連単は資金を大きく増やす上で非常に重要であり、

3連単を買うか買わないかで、資金の増えていくスピードが大きく変わります。

 

ただし、3連単特典の提供は、数に限りがございます。

主な理由はオッズの低下であり、利用者様の損失に繋がらないよう検証をおこなっています。

 

メルマガ特典を利用すれば3連単を組み込んだソフトをお送りします。

お申し込み時に、「メルマガ特典 3連単」とメッセージをお願いします。 aiumemon@gmail.com

 

 

メルマガ特典はGOLDもしくはPREMIUMをお申込みの方限定となります。

下記ページから詳細をご確認の上お申し込みください。

 

 

note.com